goo

山内砂穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも穏やかで優しく、慌てているところを見た事がない正藤ダンススクールの智子先生からバトンを受けました、木下ダンスワールドの山内砂穂です。

先々週の土曜日に毎年やっているお花見スタジオパーティーを開催したんですが、いつも時期がずれたりして…、葉桜になってしまっているんですが、今年は寒い日が間際にあって、持ちが良く、満開とはいきませんが、かなり残ってくれていました!9回目にしてやっとお花見らしいパーティーでした。

踊りながら、外の桜も見て、食べて飲んで、皆さんに喜んでいただけて、本当に楽しいひとときでした。
今から、来年もちょうどいい事を願ってます(笑)
まずは、秋の紅葉パーティーで、正面にあるもみじが色づく頃に出来ます様に!

次は、高円寺毛塚ダンス教室の学連時代の可愛い可愛い後輩の鈴木海美先生にお願いしたいと思います。
海美ちゃんよろしく~!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正藤智子 楢林明博 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。