goo

榎田まあさ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご近所で、いつも本当の姉のように慕っている、内山真由美先生からバトンを受け取りました!ダンス教室エイトの榎田まあさです(^o^)/
真由美先生、いつも、美味しい料理をご馳走して頂き、ありがとうございます☆★今度は焼肉楽しみにしてます♫笑


私事ですが、先日の山口大会で、リーダーの田口と組んで丸々三年になりました!!

時が経つのは早いものです(^◇^;)

その山口大会なんですが、ダンス教室エイトはバス遠征で向かいます!!
教師協会のバスに一緒に乗せて頂くのですが。

行きはほどほどに、帰りはワイワイ食べて飲んで向かいます((o(^∇^)o))

今回はエイトから3組出場で、残り2組は棄権…とても寂しかったです。

寂しそうなR太先生…





途中のサービスエリアで、焼き鳥やふぐの唐揚げなんかを買って、みんなでシェア(^○^)





トイレ休憩をとりすぎると到着が遅くなるので、気にしつつ(^ ^)笑

到着して、夜ご飯は、山西先生組と焼肉へ!!





とっても美味しい焼肉をご馳走になりました。゚(゚´Д`゚)゚。
ありがとうございましたー(*^o^*)

年に1回は、こんな遠征もあると楽しいなぁと思った私でした♫







次は、同じ年で、意気投合!!
元気印のスマイルが可愛い!!
京都の河内正人ダンススタジオの重永 萌(シゲナガ メグミ)先生です!!

めぐちゃん、お願いしまーす♫

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 内山真由美 重永萌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。