goo

重永萌


同じ年の笑顔がラブリーな榎田真麻先生からバトンを預かりました河内正人ダンススタジオの重永萌です(^^)

12月1日に中部の金沢大会に行って来ました!初めての金沢で今年最後の競技会でしたが、生バンドでの演奏に温かいお客様の声援もあり、楽しく踊る事が出来ました^ - ^




試合後には東部の先生方とご一緒させてもらう機会があり、楽しい思い出の残る競技会になりました!

来年に向けて、また頑張って行きます!

次は東部の先生方とご一緒させてもらう機会を作ってくれた杉谷美樹先生です♫

よろしくお願いします!



コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 榎田まあさ 杉谷美樹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。