goo

内山真由美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何かあると、すぐ連絡しちゃう‪𐤔𐤔‬
頼れるお姉さん的存在の、横山芙美先生からバトン頂きました♡♡
ダンス教室エイトの内山真由美です☆

もう12月…速い、速すぎる‼あっという間に1年が終わってゆく~
後期はちょいと事故にあい…むち打ちがいまだに治らず。気温が下がるとツラいですね~
右の握力低下が酷いので、握力がはやく戻るよう祈ってます‪⸜( •⌄• )⸝‬
なかなか思うように動かない身体だから悶々としてますが、周りの皆様が気遣い支えてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♡♡
早く万全の状態に戻してまた来年からしっかり踊れたらと思います( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛


お次はお家も近所で、同じ教室の可愛い後輩♡♡‪♡♡榎田真麻先生にバトンタッチです‪⸜( •⌄• )⸝‬
まあちゃん、よろしくね(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 手塚順一 榎田まあさ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。