goo

遠藤知美

細かい気配りが素晴らしく頼まれたら土壇場でパーティーの司会もやっちゃう万能なダンススクエア、新井雅先生からバトンを頂いた、M.トモミスポーツダンスクラブの遠藤知美です!


かなり前の話しになりますが、今年のJPCL CUPで念願の優勝を頂きました。
実は…私くし自身、2回目の授賞でございます。前リーダーの時、頂きました。
現リーダー(健一郎先生)と組んだ時、必ずや、また優勝したいと思っていましたがなかなか優勝は難しく…(笑)
3年くらい出場しないでいたら突然のリーダーからの、[出るよー!]
優勝のコールを頂いた時は、クールを気取ってる私(笑)ですが気を失いそうになり、同時に涙が止まらず表彰式も、グダグダでした。
(小野先生には、負けますが(笑))

それからと言うもの、成績だけでなく自分達らしいダンスを追究しようと話し合い来年のブラックに向けて頑張ってるつもりです。

さて、ここからが本題(笑)
そんな中、健康診断を2年も受けて居なかった私…(忙しいを理由に逃げてました)
回りに万全で行け!とヤァーヤァー言われ嫌々、11月に受けた所…引っかかってしまった!
大きい病院に回され、生活習慣が…しまいには腎臓が腫れてる?とか言われ…
造影剤を動脈から導入のCTを取り、結果待ち。そして、昨日、結果を聞きに行きました。何だか脅かされていたので、不安で最悪は来年、ブラックプール行けなくなっちゃうの…?
そもそもダンスも踊れなくなる?
なんて不安を抱えながら聞いてきました。
したら…エコーで見えてた影は誤診みたく腎臓腫れてない、今日の血液検査データーも問題無い。
もしかしたら一年、2年前に少し悪くした腎臓が完全では無く出たのかもね!とか言われ薬も要らないから今まで通り気を付けて生活して!と言われ終わりました。
この1ヶ月近く、病院にかかりまくり不安だった日々は何だったんだ?
と、思ってしまいましたが大事に至らなく良かった!!!
この所、ダンスに集中出来なかったので来年に向け迷い無く出来るでしょう(笑)
(その前に私のスタジオの16周年パーティーも控えてますので!)

いや、ダンサーは本当、忙しいにかまけて病院に行かない方、多いと思います。
私も現に、その一人です(笑)
しかし、大事に至る前に行って良かったと、今は思ってます。(結果が良かったから言えるセリフですね…(笑))
受診してる方はともかく、数年、受けてないという先生方、勇気を出して受けてみて下さいね!


と、言う事で次にバトンを渡すのは、永年の付き合いですが年々、綺麗になってる、そして私のボディーチェッカーでも有る(笑)、イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生に、お願いしたいと思いまーす!
なんか、スタジオにNewラビットちゃんが増えたらしく、名前は、シルキーちゃん♡と、言うらしいです!

では、純代ちゃん♡よろしく!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるとそろそろ年末を感じる空気ですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 瑞慶覧長明 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。