goo

内田晶子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かわいくてお酒大好き!ひとみダンススクールの町田恵深先生からバトンいただきました、ケヅカテツオダンスアカデミーの内田晶子です。

 

なんか、、、つい先日もブログを書いたような気がします、、笑

 

最近はクラフトビール、、もそうですが男子役にハマってます!

学生の時からじわりと足形を覚えて同期とかとふざけて踊ってましたが、

最近は人と踊ってもらった時に、『ちゃんと踊れるわ!』『なにもしなくても踊らせてもらえるわ!』と思ってもらえるように努力中です

 

女性をぶつけないように、かつフロアクラフトも考えながら自分もしっかり踊るって、男性って色んなこと考えながら踊ってるんだなーと今更ながら改めて思ってます笑

 

あと、自分のリードが伝わると嬉しいのでこれがコミュニケーションか。。。!と思いました笑

 

まだひよこレベルなのでしっかり練習して上手くなろうと思います🐤

 

次は同じスタジオの先輩、天然で可愛い横山ふみ先生にお願いいたします!

 

ふみさんよろしくお願いします🥺



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 町田恵深 横山芙美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。