goo

川本やちこ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


河内正人ダンススタジオの重永萌先生からバトンを受け取りました京都のダンススタジオカワモトの川本やちこです

萌先生は私と同じ宇治市在住で
まぁまぁ、ご近所さんです( ◠‿◠ )

とても頼り甲斐のある萌先生は
朗らかな西本先生をサポートしておられて…
2人のダンスは観てる人を元気にしてくれます
大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)❕

そして西本、重永組とは
2年連続選手会パーティ(2020.2.9)で同じ
フォーメーションチームでした

今年のプロショーのテーマは
「HERO」
そして我チームは
「バーバーパパ」



それぞれ役が決まってます
顔も小道具も各自で作りました
なかなかのクォリティの高さだと自負しています(^-^)v



私はバーバーベル

ポヨンポヨンのたまごちゃん体系
足も腕も
動かし辛い(汗)暑い(汗)
練習も大変です

でも
ちゃんと踊りきりました
☆~(ゝ。∂)



大うけのフィナーレ🎶
次回も皆様に喜んでもらえる
楽しいパーティが出来るように頑張るぞ❕❕❕

次バトンを渡させて頂くのは
バーバーママ
滋賀ボールルームダンススクールの本田和代先生です

いつも奇想天外なアイデア
素敵なフォーメーションを
組んで下さり…
仲良くして頂き…
ありがとうございます
競技会延期で会えなくて
寂しいです(涙)
和代先生♡
宜しくお願いします(^.^)


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 岩田亮二 本田和代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。