goo

毛塚陽康

こんにちは☆以前、東関東第一ブロックで一緒だった宮川裕也先生から
バトンをいただきました毛塚陽康です。
道雄先生のご厚意で毛塚ダンスアートアカデミー所属で登録させてもらっています☆
何の恩返しもできていませんが、いつも感謝しております。

さて、最近の我が家の生活時間、特に貴重な睡眠時間を奪っているけしからんゲームがあります。
こんなのと、こんなのです。



昨年前半三ヶ月ほどイギリスに滞在して、帰ってきた頃にはどちらもすごい人気だったようですが、その時は全く知りませんでした。
、、、が、昨年8月からツムツム、そして今年の正月からモンストにはまってしまいましたorz
お盆や正月休みに時間潰しにと始めたが最後、今は日常生活の隙間という隙間をこのゲームに費やしています。
夫婦でハマっているので、時に練習時間まで削れてしまい、これはいけないと思いつつ、
なかなか止まりません。きっと同じようにハマっている人もいるはず。そんな人は、試合会場等で僕を見かけたら、ぜひ声をかけてください♪

次は、大学生の時、朝まで飲んで、研究室でドラえもん見て一緒に泣いたサードダンススクールの小野大輔先生にバトンを渡します。よろしくね〜☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると泣いて喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 新管理人の小... 水摩あさみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。