goo

若木敬子

いつも優しい滋賀ボールルームダンススクールの本田和代先生からバトンを受け取りました、イワサコウジ・ダンスアカデミーの岩佐晃次のパートナー若木敬子です。

11月も半ばを過ぎどんどん寒くなってきました。
寒いのはとても苦手でして、教室にも暖かグッズが増えてきています。
それでも寒い!体質改善!
と食べるものを変えることに。
朝食をパンからご飯にしました。
なんでも細かい粒の小麦粉でできているパンよりも大きな粒のお米の方が体が温まるそうです。

ご飯に変えてまだ2週間ほどですが、最近は少しずつ朝、「パンが食べたい!」と思わなくなってきました。温まり具合はまだ実感がありませんが、ご飯にしてから変わったことは

・朝も野菜がとりやすくなった
・お昼までお腹が空かない
・コンビニでもパスタやおうどんよりもおにぎりコーナーが気になるようになった
・なんとなく元気

です。この冬は暖かくすごしたいものです。

本文とは関係ありませんが
皆さんに幸ありますように。写真を載せておきます^_^




次はいつもとてもかわいいドレスを作られます京都のアドバンス・ダンススタジオの東耀子先生にバトンをお渡しします。
耀子先生よろしくお願いします☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 横山公法 東耀子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。