goo

榎田隆宏より。。。

海宝ダンスの木村嘉宏先生からバトンを受けました、
初投稿になります、スズキイチローダンスアカデミーの榎田隆宏です。

ようやく最近新しいダンスシューズを購入できました!!
前まで履いていたこのダンスシューズ、なぜかエナメルがはげるんですよね。



こんな現象見たことないです。
このままだと兼用シューズになってしまいそうです。

福島原発の放射能のせいですかね(笑)
新潟と東京を行き来していたため湿度の差でなってしまったのでしょうか??

新しく買ったダンスシューズがこうならなければ、たぶんそのせいです。
どなたか同じ現象になった事が有る方、ぜひコメント下さい。

次のバトンは、僕とjpcl同期になります話題の新人、
千田ダンスの永田雅人先生です!!

よろしくお願いします!!

【管理人からのお願い!】

(↑俺のシューズもこうなるよって人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« Blackpool 201... Blackpool 201... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。