goo

石橋大輔より。。。

コレットダンススタジオの超スタイリッシュ&イケメンダンサーな楢林明博先生よりバトンを頂きました、
石橋ダンススクールの石橋大輔と申します。

今回はダンスはダンスでもチアリーディングダンスについて少し書きたいと思います。

実は私の次女が去年の秋からチアリーディングチームに入りまして、
それまで興味もなかったのですが、発表会に応援に行ってきました。

正直、驚きました!
ダンスも良かったのですが、スタンツとかいう組体操みたいなのがあって…

子供同士でリフトみたいに持ち上げるのですが、上の子供がY字バランスで立ったり、
そこからジャンプして下の子供がキャッチしたり…すごくアクロバティックなんです!

子供たちの可能性はすごいなとつくづく感心させられました。
ジャンル違いのダンスも、見るといろいろ刺激を頂けていいもんですね。

これからもいろいろ経験して自分自身の勉強をしたいと思う今日この頃です。

続きましてバトンをお願いしますのは、
長崎の超人100万パワーの神山裕一先生です。

【管理人からのお願い!】

(↑チアリーディング見たことある人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 楢林明博より... 吉村のぞみよ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。