goo

伊藤大貴

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同じ福岡市のインフィニットボールルームダンススタジオの石井誠治先生からバトンを受け取りました!イシバシケンタダンススタジオの伊藤大貴です!今回初投稿でございます。

 

 

この度、令和34月からイシバシケンタダンススタジオで働かせていただくことになりました!皆さん、よろしくお願い致します。

 

そして、425日に行われたJCF全九州ダンス選手権大会に出場された皆さん、大変お疲れ様でした。

 

今大会では、私はアマチュアボールルームオープンで出場させていただき、無事優勝することが出来ました。

 

620日にアクロス福岡にて行われるユニバーサルグランプリダンス選手権大会で正式にプロとして出場させていただく予定でございます。

 

はじめての投稿で固い挨拶かと思いますが、皆さんどうぞ温かい目で見ていただけたらなと思います。

 

次のバトンはジョナサンジョースターのような肉体を持つS&Yナカムラダンススタジオの中村将太先生お願い致します!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊藤瑞穂 越川民子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。