goo

三井なおみより。。。

クールビューティーという言葉がぴったり、イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代先生からバトンを受けました、
M・トモミスポーツダンスクラブの三井なおみです。

純代先生にはいつも大変お世話になっているのですが、とにかく女性としての気配りが素晴らしい(*^^*)
見習わなくてはと思います♪

さて、今年もこの季節がやって参りましたね。
JPCLのFMの練習が始まりました。

私達は6回目の参加になります。
この練習で話をするようになった先生も多く、ルーティンの勉強にもなるので毎年楽しみです♪

今年はルンバチーム。
今までとチームキャプテンが変わりました。

はじめてご一緒させて頂く先生方もいますが、
3回練習をしてメンバーにも慣れてきました。



年齢や身長に開きがあるので、衣裳選びが大変そうですが、
グループlineで情報交換をしたり、楽しい雰囲気でやっています。

どんな感じになるのか楽しみです(^-^)v

次は所属教室のオーナーであり、友達でもあるM・トモミスポーツダンスクラブの遠藤知美先生にバトンを渡します。
知美先生とは毎年、一緒のFMチーム、とても面倒見がよく、姉御肌、なのにチラリと見せる女子っぽい感が魅力的(⌒‐⌒)

知美先生、宜しくお願いしまーす。

【管理人からのお願い!】

(↑LINE使っている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 菅野純代より... 浪下博主より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。