goo

加藤義人

「JPCLホームページ」(←クリック!)
「JPCL公式X(旧Twitter)」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
名古屋の&you Dance martの吉田隆三からバトンを受け取りましたdance place FELICEの加藤義人です。
 
私事ではありますが、昨年でラテンを引退しました。
競技は辞めましたが、もちろんデモはラテンを踊ったりするので練習はしています💪
 
不思議なもので、引退をするって決めてから、そして今年に入ってからの練習が今までよりもなんだか楽しいんです。
競技会に出るというのは思ってた以上に精神的にストレスがかかっていたんだなぁとつくづく実感しました。
このブログを読んでいる方は99.9%社交ダンスを踊っている方だと思いますが、是非テクニックやパワー、スピードだけじゃなく自分がどうその音楽を表現したいかを感じて踊ってみてください。
他人の評価なんか知ったこっちゃありません。
きっとダンスの楽しさを再認識できると思います(競技でいい成績が出るかは保証できません)
 
ボールルームはまだ競技を続けますので、競技には出場しますがまだ楽しむ余裕がないです😅
 
さてお次は同じ10ダンサー仲間のDance Stage KRIEISの中川真仁先生にバトンを回します。
先日歩浜・松浦組と3組で温泉に行って楽しかったです
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 増田恵実 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。