goo

青田昴

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆様はじめまして

dance place FELICEの加藤義人先生からバトンを受け取りました、ダンススタジオアオタの青田 昂(たかし)です。ラテンもスタンダードも好きな10ダンサーです!


昨年末移籍させていただきました、これからよろしくお願いいたします!


皆さんはダンス以外で好きなことはありますか?


僕らカップルは休みの日など、時間がある時は、体力増進もかねて散歩しています!日によっては10キロくらい歩きます!


歩きながら車では見逃してしまいそうな美味しそうなお店をみつけたり、野良猫ちゃんを探したりします。


普段は室内で、レッスンしたり練習したりするので、外で散歩したあとは、とてもいい気分転換になります!散歩おすすめですよ!


他にも色々好きな事はあるのですが、それはまた次の機会にしたいと思います。


それではバトンを
僕のパートナーの実家の近所にあるコシカワダンススクールの越川真人先生に渡したいと思います!!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 加藤義人 神崎美棹 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。