goo

菅野純代

いつもほっこり優しい正藤智子先生よりバトンを受け取りました、
イシカワヒロユキダンススタジオの菅野純代です。

さてさて、前回ブログに登場した時は「うさぎに癒してもらっている」という内容でした。
現在もそれに変わりないのですが。

今回は別の「癒し」についてです。

あまりにも疲れが溜まってしまった時は…『温泉』に限ります!
スタジオ近辺にも何軒かあるのですが、ヒットしたのは昭島にある温泉です。

たまにしか行けませんが、行くと幸せになります☆
色々な湯船がある中、ここでのお気に入りは「炭酸泉」です!!

少しぬるめですが、入っていると熱く感じられて汗だくになります。
そして、気付くと身体は気泡だらけ(笑)

最初はその泡を取りながら過ごしていましたが、
注意書には「泡は取らず、15分以上浸かるように」とありました~。

なのでなるべくジッとして、そして15分以上浸かってます。
他にも露天風呂やジェットバスなどがあり、時間にゆとりがある時は全部巡ることにしています♪

疲れは吹っ飛び、翌日には復活してますよ☆
最近はご無沙汰ですが、そろそろまた行きたいなぁと思います!

さて、次にバトンを渡すのは大竹辰郎ダンススクールの佐々木由季子先生です!
今年のJPCL CUPのフォーメーションでお世話になってます~☆

由季子先生、よろしくお願い致します!。。。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 槙健太郎 佐々木由季子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。