goo

槙健太郎

全国事務局のイケメ~ン部長ッ!!フジワラダンスアカデミーの藤原全史先生からバトンを頂きましたッ!!
全国事務局副部長、イシカワヒロユキダンススダシオの槇 建大郎です。

今回は、最近五反田に行く事が多く。
そこですご~く美味しい、うどん屋があったので紹介したいと思います。

それは五反田駅近くにある、[おにやんま]と言う、うどん屋さんです。


うどんも美味しいのですが、僕が美味しいと思ったのが揚げ物です!!
色々な揚げ物ある中、僕の1番オススメは[ちくわ天]これ旨いです(笑)
ちくわ天なんて全然食べなかった僕ですが、ここに来るといつも頼んでしまいます。

皆さんも五反田近くで美味しい食べ物を、探していましたら是非寄ってみてください。(^^)

続いてのバトンは、少年の心を持ちながら大人の色気も出せる、ザ・ラテンダンサー!!Mトモミ.スポーツダンスクラブの遠藤 健一朗先生です。

健一朗先生、宜しく~☆


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けると今日の西荻窪は豪雨ですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正藤 智子 菅野純代 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。