goo

秋元美弥

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも癒しの笑顔溢れる、伊藤晴美先生からバトンを受け取りました、秋元美弥です。

お久しぶりです。皆様、お元気でしょうか…?

緊急事態宣言が、解除されて間もないですが、まだまだ完全に収束するのは、難しそうですね…
おそらく、今後は、インフルエンザと同じような扱いになるだろうと、私の勤務先、院長は申しておりました…

世の中、すべての人達がマスクする日がくるなんて、数ヶ月前までは、想像出来なかったですね…
やっと、マスクやアルコールなどの消毒液が、手に入るようになりましたが、まだまだ、医療用手袋やマスクは品薄なようです。

今回、このような事態になってみて、今までの日常のありがたさを痛感しました。
会いたい時に、会えるって良いことですね…
私の家族は、同じ関東圏内なので、近いことは近いですが、緊急事態宣言が出されてから、県をまたぐので、自粛せざるを得ませんでした。
緊急事態宣言前に、茨城の公園へ、ももの花を家族みんなで、観に行ったのですが、その後、自粛になりました…










家族や友達、会おうね…と、メールや年賀状で挨拶しつつも、何年も、会ってないことを考えると、今回の件で、今思ってること、伝えてること、やりたいことを大切にしなくてはいけないなぁ…
と、思いました。

次は、おしとやかな笑顔で癒してくれる、川又千佳先生です。
よろしくお願い致します〜。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 伊藤ハルミ 川又千佳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。