goo

伊藤ハルミ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初めまして(^ー^)
ダンススペースオオヤ吉川スタジオ(埼玉県)勤務の伊藤ハルミと申します。

昨年移籍し、初めての競技会当日に坪井みみ先生☆に10数年振りにお逢いして以来、いつもお声を掛けて下さり、また今回このような機会も頂き大変嬉しく思うと共に、JPCL会員になった実感を味わっております(^ー^)

私も多少ですが、特にリーダーの伊藤毅(たけし)は比較的若く見られがちですが、二人とも社会人より社交ダンスを始めプロ歴20年以上のベテランです、笑

癖のある拘りを持ち(笑)、多趣味なリーダーと、笑顔だけが取り柄の私です。

伊藤ですが、多趣味と申しましたが最近特にハマっているのは「キャンプ」

グッズが毎日宅配便で届き、車中泊できるよう近々車を買い換える予定まである程の拘り…( ゚ε゚;)
そして元々2台あったのですが、この「コロナ」騒動の少し前に更に1台購入しロードバイクを楽しんでおります♪

二人の共通の趣味ではゴルフ。
うっかりするとダンスより練習してるのでは!?って程のめり込んだ事も…、笑

私は料理やお裁縫などを好んでする方で、帰宅してから寝るまでほぼキッチンにいて、何かしら作っております♪
自粛中はマスク作りにハマって100枚以上作成しましたd=(^o^)=b

っとこんな感じのふたりです(^ー^)
皆様☆今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次は秋元美弥先生へお願い致しました。

まだまだお友達も少ない中、快くお引き受け頂き感謝です☆

もし次回バトンを受けた際には、どなたに回そうか迷うほどお友達が増えていることを願いたいです(^ー^)笑

では、美弥先生☆
よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 坪井みみ 秋元美弥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。