goo

川又千佳

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

秋元美弥先生からバトンを受け取りました、TDSサード・ダンススクールの川又千佳です。
美弥先生とは、私がデビューの頃からパーティーでご一緒になり、色々お世話になりました(*・ω・*)
またどこかのパーティーでばったりお会いしたいです!

オンライン競技会出場しておりました!
コロナならではの企画で楽しい半分、勉強半分で意外と難しい戦いでした。

特にソロはリーダーの三上くんもライバルということで、負けられなーい!
パートナーシップを組んでから互いに切磋琢磨し合った中、動画を撮るたびにお互いに
ここがダメ、ここのフットワークが違う!なんか硬い!鈍い!音楽に合ってない!
と散々な争いがあったとかなかったとか…

ありがたいことにカップルもソロもどちらも決勝進出し、結果はカップル3位、ソロ三上3位、ちか5位でした。

後期の競技会が既に決まっております。爆発できるように今は練習あるのみ!!

次のバトンは実はもうすでにJCFにデビューしていた、伊東夕奈先生にお願いします。
サードのおちびさん、恩田先生と組んだのが2月?頃?
コロナで彼らのダンスは暖まっています!
後期で流星の様にフロアーを駆け抜けることでしょう!
よろしくお願いします(*・ω・*)


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 秋元美弥 伊東夕奈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。