goo

遠藤知美より。。。

皆さん、こんばんは\(^_^ )/

リーダーのジョンテ先生よりバトンを受け取りました、
チワワと最近スタッフに呼ばれてる遠藤 知美です。

この場を借りて、皆さんに聞きたいのですが、
そんなに私、チワワに似てますか?(^o^;)

スタッフに言わせると「顔も似てるけど、
小さいくせにキャンキャンうるさく気の強い所がそっくり」と…

人の事をチワワと呼びながら普段の恨み?を晴らしてる様子(笑)

さて、くだらない話しはこの辺にして本題!?
って言いましても私も何を話してよいのやら解らないので、
遠い昔、私の若きし頃の話をしちゃいます(^▽^)

私は三才からピアノを始め、小学生からエレクトーンに変わり、
高校を卒業後、水道橋に有る「東京コンセルヴァトアール尚美」
と言う電子オルガン科の専門学校を出ています。

まぁ子供の頃から勉強より音楽が大好きだった訳です。
専門学校でも、理論の勉強より曲を楽譜にし、
クラシックの曲をボサノバやjazz系に編曲したり、
(学食でお刺身とビールをのみながら♪)

そんな事ばかりしていたので、
私達グループは有る意味、問題児でした(^o^;)

卒業後、私はヤマハに就職しました。
指導の資格も持ってましたが、小さな箱で教えるだけは
私には向いて無いと思い、店頭コンパニオンとして入りました。
(たまに見ませんか?楽器店の前で演奏してる人を…あれです)

あと、皆さんの中で知ってる方は知ってると思いますが昔、
ジョン万次郎と言う居酒屋?が有り、リクエストすると
エレクトーンで演奏してくれる店が有ったのですが、
そこでもバイトしてました。

要するに、昔から、ただの目立ちたがり屋って事ですね。
その後、ヤマハの営業に回されたのですが、
ダンスもその頃始め、音楽と目立つ事が兼ね備えられている、
この世界にハマリまくってしまいました(^o^;)

それからと言うもの、ダンス一筋!!
10年前に勢い?でスタジオをオープンし、
今では、前リーダーの風見先生をはじめ、
可愛く?勢いだけが取り柄のスタッフに囲まれて、
楽しい日々を送っていると思って下さい。( ̄▽ ̄;)笑

と、言う事で、スタジオオープンから仲良くして頂き、
今では大親友の、三井なおみ先生にバトンを回したいと思います。

よろしく、お願いしま~す!

【管理人からのお願い!】

(↑音楽大好きな人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
«  鐘泰より。... 「JPCL CUP」... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。