goo

池澤千洋

「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 

素敵なドレスを作れてめっちゃ尊敬します、

 
東耀子先生よりバトンをいただきました
 
co.,coエレガンスダンス総合学院の池澤千洋です。
 
 
 
毎日暑いですね…京都は湿度も高く暑さが更に酷く感じます。
 
度々ブログに投稿させていただいています北野天満宮を今回もご紹介したいと思います。
 
家から徒歩3分なので…ありがたいです。
 
天満宮の総本社だけあり…1年中イベントをしています。
 
今のシーズンは『図画奉納』です。
 
『菅原道真公をおまつりする全国天満宮の総本社北野天満宮は学問の神、文筆、芸能の神として古くから全国より崇敬を集め
「北野の天神様」として親しまれております。
皆様の日頃の力を伸び伸びと発揮し図画の上達と健やかな成長を祈念して力作をふるってご奉納ください』
 
というコンセプトで3歳以上から高校生までが対象です。
 


境内の1番良い場所で色とりどりの絵画がとても綺麗です。
 
 
 
娘も幼稚園から出展してもらいました。


題名「ヤドカリがお母さんと一緒に歩いてるところ」
 
なかなか斬新なヤドカリです。笑
 
 
 
次は10月1日からはじまる『ずいき祭』です。
 
野菜のお神輿に大きな牛、お稚児さんの八乙女さんが町を歩きます。
 
紅葉や七五三、受験祈願などで大賑わいしているうちにまた初詣になるのか…な。
 
1年が早すぎです…
 
 
 
次にバトンを受け取ってくださったのは、お会いしたら必ず楽しい明るい素敵な女性だなぁと思います❤︎ダンス教室エイトの内山真由美先生です。
 
【真・管理人から皆様へ】
(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 東耀子 加藤裕哉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。