goo

沖本梨江

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
いつも元気いっぱいの杉谷美樹先生からバトンを受け取りました、食い気いっぱいの沖本梨江です!!


みなさん、コロナ禍いかがお過ごしでしょうか?
ステイホームが増えてついついコロナ太り、なんて方も多いのではないでしょうか。

かくいう私も、実は4月からの自粛生活で少しコロナ太りをしてしまいました。


そこで、トレーニングやダンスの練習もさることながら、食トレも頑張ってます(*´∇`*)


実践してるのはグルテンほぼフリー!(笑)


グルテン(小麦製品)には、食欲増進作用があるので、小麦の摂取を控えることで、おのずと食欲も減少すると言われていますね♪


パンケーキも






焼きそばも






冷しゃぶサラダうどんも






食べちゃってますが、全てグルテンフリーです!!



最近はグルテンフリーの商品が増えましたね。
しかも美味しい(*゚∀゚*)



でも、なるべくパスタやパンなど小麦不使用の物を使いつつ、たまにご褒美で小麦を少々(笑)
やっぱり小麦大好きです♡♡


『グルテンほぼフリー』のおかけでコロナ太りはすっかり解消したのですが、食べ過ぎを抑えるべく、まだのんびり続けています。

何となく、身体も喜んでいる気がします♬


皆さんも感染対策しながらダンスに勤しみ、食トレも兼ねて理想のコロナボディを目指しましょう!!


さて、バトンを繋いでくれるのは、美人なうえに、気さくにお話してくださる大好きな先輩です!色気いっぱい増田恵実にお願い致します!
皆さん、乞うご期待♡



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉谷美樹 小野大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。