goo

小野大輔

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頼んでもいないのに記事を回してくれた朝増先生ありがとうございます。
このコロナの中で何も面白いことがありませんがますます気分が落ち込みました。
では気合を入れてブログを書いていこうと思います。

といっても何も書くことがないので、最近起こった事件を紹介したいと思います。
うちにはペットと称する家庭菜園があり、紫蘇とバジルと茄子、ミニトマトを育てております。
水を上げればふくふくと葉を広げ、日光に当てれば青々と葉が光る可愛いやつらです。

ある日のことです、ふと見ればバジルと茄子の元気がない。
どうしたことかとよくよく見てみればなんと!
トマトや紫蘇には付いていない虫がびっしりとたかっているではありませんか。

過保護な私は急遽綿棒を使って駆除業者と化しました。
けっこう時間がかかりました。
やっぱり種類によって被害に遭いやすいかそうでないかが決まるのでしょうが、トマトや紫蘇はなにもしなくても大丈夫でした。

その後は再び虫がつくこともなく、茄子もバジルも美味しく収穫できましたことを謹んでご報告致します。

以上、最近起こった事件でした。
ここまでお読み頂きありがとうございました。
次はミヤジマヒデユキダンススクールの樋口暢哉先生にお願い致します。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 沖本梨江 増田恵実 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。