goo

杉谷美樹

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お久しぶりです(^^)

TDSサードダンススクールの笑顔がやたら眩しい元気印!
白いドレスが良く似合う、名前通りの白井組⛄️
もちろん可愛いパステルカラーも似合っちゃう♡泉侑希先生からバトンを賜りました!

海宝ダンススクールの杉谷美樹です(=^x^=)


皆様、例年と異なる日々が続いてますが、
如何お過ごしでしょうか?

もちろん不便なこともたくさんありますが、
やれることをやって、例年よりも楽しい一年にしようと思います(^ω^)

逆に今まで惰性に過ごしてきつつあった日常から抜け出し、
当たり前のことに感謝できるようになったり、
今までできなかったことをしようとしたり、
結構、日々楽しんでいます♡

さて、
10〜20代の時は全然感じなかったのですが
本当‥
健康って大事!!!

七夕の短冊に「家族みんなが健康で」って書くようになりましたよwww

昔は「○○が欲しい、◉◉に行きたい」とかだったのに‥www

ちなみに、今年の誕生日に
そんな私は‥
人生初の【MRI】デビューしちゃいました!!

結果、異常無しでした♡
噂には聞いていましたが‥凄い音!!密閉空間!!!
閉所恐怖症の人は確かに無理ですね(ーー;)

私はその点全然大丈夫なので、
終始ワクワクドキドキでした(笑)

検査費用も、8,000円くらいで撮れるなんて知りませんでした!

初めて自分の脳内の血管達とご対面!
人間の構造って凄い‥

まさか、誕生日にMRIとは思いませんでしたが
異常無しでホッとしました(^^)
家族全員で健康第一!!




(そんな弥生ちゃんも19歳と約半年)


さてさて、お次は‥

大人の魅力と落ち着きを備えたパーフェクト10ダンサー!
高身長でスレンダーなので、いつもドレスの着こなしがかっこいい♡
話せば気さくで超楽しいwww

Studio Mollyより
沖本梨江先生にお願いしました♡

お忙しいであろうに、快諾してくださってありがとうございます♬大好き♡

宜しくお願いします(^^)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 泉侑希 沖本梨江 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ゴリ)
2020-09-01 14:56:15
あれ?一昨年くらい制服みたいなの着てたのに
成長はやいね!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。