goo

白井鷹征

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

JCFが誇る優しいイケメンダンサー、杉村浩也先生からバトンを受け取りました、白井鷹征です。


あけましておめでとうございます。

最近はオミクロンが猛威を振るってますね…
感染者が増えてますが、皆様お気を付けてください。

オミクロンで暇な時間が増えているのでYouTubeを見る時間が増えたので、YouTubeプレミアムなるものに登録しました!

僕はiPhoneを使っていて、アプリから普通に登録したんですが…ちょっと値段を調べてみたら…



あれ…?
iPhoneから登録すると少し高い…

これは全然気付きませんでした。
まぁ、やってしまったものはしょうがないです笑

まだ登録してない方でiPhoneの方はアプリから登録するのだけは避けてくださいませ笑

YouTubeプレミアムに登録すると…

◎広告なし!
再生前や再生途中に表示される煩わしい広告が一切表示されません!正直これだけでも登録する価値あるかなって思います。

◎オフライン再生
動画をダウンロードして見ることができます!30日間だけですが、それだけ見れれば十分だと思います。

◎バックグラウンド再生
他のアプリをやりながらでも音楽再生可能です!これは登録してから知りました笑、

とまぁ、めちゃくちゃYouTubeが快適になるのでお勧めです。

では、次はスタジオM &Eの八重樫寛由先生です。こちらも優しくてイケメンなダンサーです。よろしくお願いします!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 杉村浩也 小林維斗 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。