goo

木村敦子より。。。

石川忍先生からバトンを引き継いだ海宝ダンススクールの木村敦子です。

忍先生にはいつも愛情たっぷりに可愛がって頂いてます!!
あざースッ!!

先日、JPCL主催の練習会に参加させて頂きました!
ラテンメインの練習会だったのですが、本当に楽しかったです!!

ラテンonlyの練習会への参加は初心者のワタシ。
めちゃめちゃ緊張して挑みました!!

事前に手塚先生より『ジャージで来てね~!ドッジボールやるから~!!』と言われました。
『ドッジボール』と聞いた途端、私はマジビビりました!!!!!

私は昔から体育が大の苦手で、
どうしたら運動会を欠席できるかいつも考えていたくらいです(涙)

ダンスのレッスンで『ボールをキャッチするように、柔らかく体重をキャッチしなさい』
と言われた事がありますが…

ボールをキャッチ出来た覚えがありません。
(特に、ドッジボール、ドッジボールは私にとってイジメだぁ~)

こんな私の気持ちを理解できる方、いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら今度声をかけてください。

”運動音痴あるある”を語り合いましょう!!

因みにリーダーの木村先生のお父さんは体育の先生です!!
…これは、運命のイタズラか!!

そんなわけで、次は優しいオーラが漂っている種村直子先生にお願いしまーす!!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)

【管理人からのお願い!】

(↑ドッジボール苦手な人、クリック!)
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
« Blackpool 201... Blackpool 201... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (M山かずよ)
2011-06-02 15:06:47
先生日曜日はお疲れ様でした!

ドッチボールにがてだったんですか?私けっこうすきでした。。いじめてないですよ(笑)

チョコレートごちそうさまでした!すごくおいしかったです。
 
 
 
かずよ先生へ (木村敦子)
2011-06-03 00:34:00
かずよ先生、日曜日はお疲れさまでした。

ド、ドッヂボール好きとは・・・

先生は運動神経が良いのですね!

うらやまし~!!
 
 
 
やるかい? (手○)
2011-06-03 14:42:21
次回はほんとにドッぢボールやろっかなぁ?
 
 
 
手塚先生へ (木村敦子)
2011-06-03 22:17:32
え゛っ・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。