goo

早瀬かおり

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん初めまして。
保坂かな先生からバトンを受け取りました、国分寺ウチダダンススクールの早瀬かおりです。

アマノダンスアカデミーの松下先生のパートナーとして、今年2月の神奈川選手権でカップルデビューとなりました。

実は2年前にもう競技は引退…

と諦めていましたが、踊りたい病、1人で練習して誰かにお試ししたい病が疼き、「たのも〜」と昨年の夏に以前知り合いとなっていた松下先生に練習をお願いしました。

しかし‼️今年に入って競技に出ることになりました。…お互い、グズグズする時間はないので…(^^;;(^^;;

デビュー戦は、案の定かなり迷惑をかけてしまいました。

ベニーズを踊っていて「アレ⁉️1分40秒超えてない⁉️(^^;;…いや待て、これ2分過ぎてない⁉️:(;゙゚'ω゚'):」と頭をよぎった瞬間、松下先生から「長い…」という呟きが聞こえました。

後から「踊っている途中で、長いってこと思い出した」と(笑)あれは、私に伝えたかったんですね、何て優しい…(T-T)

でもね、先生私はあの時は既に長いことに気がつき、放心状態で耐えるのみでしたよ。最後の方では「ジャッジはこの状態の何をみたいんのよっ」ってわけ分からないことが頭の中でリフレインしていました(笑)

クイックに至っては、突然太ももが寝ましたし…(笑)やはり後から「寝てたよね」とつっこまれましたが。

恐るべしJCFの選手権の洗礼を受けました(笑)

…そして、2年のブランクに平手打ちを頂き、目覚めたかと思いきや…

唯一の知り合いのかな先生からバトンを受け取り、慌てました。

…ちょっと待て…唯一の知り合いからバトンを受けて…次、誰に渡せばいいのっ⁉️(どないすんねんっ!…慌てると関西弁が出ます)

が、何とか、まさかのデビュー戦で…見たことがあるな〜話しかけちゃえ!…と人見知りの私の初の大胆行動で1人知り合いが出来ました。そこで、以前の繋がりが発覚し意気投合しましたが(笑)

平岡ダンススクールの藤本亜弥先生です。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 保坂直伸 藤本亜弥 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。