goo

神崎美棹より。。。

いつも 全てに対し、真剣に向き合い、取り組む姿が美しい…☆!
劉英先生からバトンを頂きました、ダンススタジオ ラ・フェリの神崎美棹です(^_^)v

今回は最近受けた、
感動と刺激を書かせて頂こうと思います (*^^*)

わたしは 3歳から ピアノとエレクトーンを習っていたので、
ピアノやオーケストラが大好きです。

つい最近も、大好きな若手ピアニスト、
安達朋博さんの特別公演に行ってきました☆p(^-^)q

今回は、クロアチアから ザグレブ弦楽四重奏団の来日により、
夢の共演を耳にすることができました。 (*^^*)

一曲に注ぐ繊細さや力強さ、激しさ、集中力と凄まじい挑戦は踊りにも共通していると感じ、
クラシックを聴いてるはずなのになぜか熱くなります!!^^;





それでは次のバトンは…☆
いつも素敵であこがれであり目標の坪井実美先生にお願いしたいと思います☆

実美先生☆
よろしくお願い致しまぁす(^_-)★

【管理人からのお願い!】

(↑最近何か感動があった人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 三上和久より... 三上芳弘より... »
 
コメント
 
 
 
いつも (non)
2012-06-29 09:29:56
お忙しい中でもコンサートなどに行かれて
感性を磨かれていらっしゃるんですね。
素敵です!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。