goo

鈴木英朗

鈴木英朗
M.トモミダンスクラブの遠藤健一郎先生よりバトンを受け取りました、 ダンススタジオDAIの
鈴木英朗ですV(^_^)V


この記事を読まれる方は一体どんな人なんだろうと考えて、考えて、考えましたが、見当つきませんでした(笑)

今回はコツコツ練習をされる皆様の為に、練習並のコツコツチャーシューレシピを紹介しようと思います!


用意する物
1.根性
2.気合
3.豚バラブロック(ご家庭にあるもので)400グラム程度
4.醤油(高級なもの)500CC程度

まずは鍋に4を入れます。

3を半分に切り4に加えます!

それでは点火しましょう!
最初は強火です!


沸騰してきたら火を弱め鍋を見張りつつ灰汁が出たらすくい取り、肉の向きを変えてを繰り返します。1を使います。およそ90分。


肉を引き上げた醤油が、いわゆるラーメンのスープのようになります!
お急ぎの方は冷水、氷水で冷やして下さいね(^-^)

急いでない方は冷蔵庫で1日位寝かしてあげるとよいです!

そして次の日

冷蔵庫の中から取り出したスープ的なものには脂がありますので、お好みにより、取り除きます。

ゆで卵を用意してスープの中に付けておけば、味付き卵となりおいしいと思います(^。^)

チャーシューのできあがり(((o(*゜▽゜*)o)))
となります!!


ただ味の保証はしませんのでクレームは次のバトンを受け取りました方にお願いします
((((;゜Д゜)))))))


ちなみにパートナーに与えましたが大丈夫でしたよ(^。^)
(その時は醤油500CC酒500CC、野菜、砂糖、黒糖等入れて根気よく作りました)おいしいと言ってた気がします\(^o^)/

なぜか同じように作っても同じになりません(~_~;)美味しいんですけどね(; ̄ェ ̄)

ダンスとおなじだったりして(笑)

あっ、2忘れた!
2は練習で使ってみて下さい(笑)


では成田市の隣、佐原市出身でガンダム大好きなDANCESTUDIO・KATORIの香取伸一先生にバトンとクレーム対応をお渡しします!

香取先生よろしくお願いします\(^o^)/

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックして頂けるともうすぐ6月ですが喜びます)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三井なおみ 鹿乃珠鈴 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。