goo

藤原全史

サードダンススクールの三上先生よりバトンを頂きました、フジワラダンスアカデミーの藤原全史です。三上先生、この間はパーティーありがとうございました!!

今日はしばらく悩んでいた話でもしようかなと思います。
今年の5月頃からつい最近まで、顔の肌荒れが酷く悩んでました。皆からは「花粉症じゃない?」とか、「疲れてんだよー。」なんて軽い感じで言われてたのですが、肌は日に日に荒れて赤みも酷くなり、ついには生徒さんやコーチャーの先生からも心配されるまでに。

この時期はコンペも多く、ブラックプールにも
参加していました。もともとダンスメイクの後は肌荒れする方だったので、大して自分の中では心配してなかったのですが、あまりの有り様だったので皮膚科へ。

診断結果は「脂漏性皮膚炎」
自分の皮脂あぶらで荒れちゃうんだそうです。
今は薬と専用のクリームで回復してきました!



皆さん、いつも洗顔で綺麗にしてても赤いボツボツが治らない人はこの炎症かもしれません!?

何か最近は教室の冷房の入れ過ぎなのか、咳が止まりませんが。。。皆さんお気を付けを??

次はミヤジマヒデユキダンススクールの小平寛先生にバトンを渡しまーす!!
ん!?何やらおめでたい話があるのかも!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 三上和久 細谷まりも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。