goo

田中彩恵

サード・ダンススクールの川又千佳先生からバトンを頂きました、ヨコミチダンスプラザの田中彩恵です。千佳先生を見ながら「 顔も小さくて一体何頭身なんだろう
…お人形なのかな...」といつも隠れながらガン見してます。(ストーカー)

さてさて師走ですね!
我々ダンサーにとってはパーティーシーズン真っ只中かと思います。

このシーズンに悩まされるのが髪上げ後の、毛髪環境。
酷使に酷使を重ねた髪&冬の乾燥のコラボレーションという最強のタッグで攻め込んでくるので、そろそろ自分の髪たちがストライキを起こすのではないかと日々震えています。

そんな中、最近救世主が現れました。


それはこちら!どどん!



たーんさーんシャンプー!!!(ドラえもんの声で)



炭酸シャンプーです。
こちら炭酸の力で頭皮や毛先にこびりついた汚れを浮かしてくれる超優れもの。

おかげさまで最近は髪上げ後に異常な回数のリンスとシャンプーでセットを落とす、通称 風呂場の乱が終息を迎えました。

髪にゴミついてるなーと思ってたら普通に自分の毛先だったという悲しみから救ってくれたmy sweet love炭酸シャンプー。
私の頭皮環境を革命的に変えてくれた彼のことは、ナポレオンと名付けました。(大袈裟)
2019年も宜しくね、私のナポレオン。

とってもお勧めなので皆様も是非お試しください。

お次は全ダンサーというか全人類の憧れ、コダマ・ボールルームダンス・スタジオの中嶋美喜先生にバトンをお願いしております。
The プロフェッショナルダンサー!な美喜先生のストイックなお姿をみる度に身が引き締まります。美喜先生宜しくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 管理人より 中嶋美喜 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。