goo

新井 雅より。。。

いつでも笑顔でキュートな杉谷美樹先生からバトンを頂きました、
ダンススクエアの新井雅です。

猛暑も過ぎ少しずつ秋らしい季節に移り変わってきましたが、

その猛暑中…この夏は毎週舞浜イクスピアリにてダンススクエアでショーをしておりまして、
屋外のため炎天下のお昼と夜の二回公演を続けておりました。

社交ダンスがもっと浸透したらいいなー!という思いも込めて…

真っ赤なドレスで思いっきりサンバ!


ジャズダンスなどなどもたくさん踊らせて頂きました!


先日その公演も無事千秋楽を迎えひと段落…


今はハロウィンやクリスマスのイベントに向けてまたせわしない日々を送っております。

さて続いては、やーっっと最近お近づきになれてとっても嬉しい…

Yoshizawa Dance Artsの芳澤美由貴先生にバトンターッチ!

【管理人からのお願い!】

(↑秋らしさを感じている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 八重樫寛由よ... 水口直哉より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。