goo

正藤智子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日パーティーのミックスコンペで松浦のぞみ先生がリーダー役を踊る姿を見て思わず惚れてしまいそうになった正藤ダンススクールの正藤智子です。

今週は連日2つのパーティーに参加させて頂きました。どちらも暖かく、そして素晴らしい会で思わず目がウルウルしてしまいました。
感動は冷めず、しかし身体はついてゆかず。コンペもそうですが自動的にお休みが無くなる訳で。数年前までは何とかなったのですが最近はならなくなりました。
それでメンテナンスの必要性を痛感致し、定期的に鍼に通っています。私には合っている様で大変助かっていますが治療した次の日、朝起きて鏡を見ると「ブー」な(とても浮腫んだ)顔になっています。この現象を勝手に「ハリブー」と命名していますが、シュッとしてツヤツヤお肌になる人もいて人それぞれみたいです。
私只今ハリブー真っ最中ですが皆様、酷暑に負けず今年も夏を乗り切りましょう!

そしてバトンは矢部行英ダンスカンパニーの私が密かにダンスの匠と呼んでいる雨宮可奈先生に託します。
宜しくお願い致します!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 松浦のぞみ 雨宮可奈 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。