goo

松浦のぞみ

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

可憐なスタンダードダンサー、TDSサードダンスの中村佳菜先生からバトンを受けたケヅカテツオダンスアカデミーの松浦のぞみです。


まりね先生がブログに書いていましてが、私も統一10ダンス選手権大会に出場してきました。


時間の空きが無くて、前のヒートの方が踊ってる途中にフロアーの階に着くという状況でした。
あんなにメイクが崩れた状態で踊ったのは初めてかも。

決勝の時にはマスクを外しても良いと言われましたが、わたしはマスクを外せませんでしたよ。。。

メイク直しするには時間が無い!そして、鏡が無かった。。。

結果は4位入賞!

スタンダード2種目が決勝入りできたのは嬉しかったです。

そして今回は統一10ダンスに、JCFから3組の選手がエントリーしていました。
そしてそして、この3組が見事全員入賞しました!

JCFは両方競技に出ている選手が多いですよね。
来年は皆で10ダンス選手権に出場しましょう!
そして、上位目指して頑張りましょう。


さて、次は大和撫子という言葉がぴったりくる正藤ダンススクールの正藤智子先生にバトンタッチです。
私が東京に来た20年前から変わらない姿に、私は陰で妖怪なのでは??と疑いをかけてます。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村佳菜 正藤智子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。