goo

雨宮可奈

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正藤ダンススクールの正藤智子先生からバトンを受け取りました、矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈です。

穏やかで落ち着いていて、女性らしい品と色気が素敵な智子先生。
そういう女性に私もなりたい(^^)

智子先生もおんなじだー♡と嬉しくなりましたが、私もメンテナンスに鍼を取り入れました!
鍼治療を受けているダンサーは多いので、「いまさら?!」って思われるかもしれませんね。

だって怖かったんだもーん(^_^;)
あとぐいぐい・ギュウギュウ強めな整体も苦手です。

リーダーの肉離れをきっかけに今の先生にお世話になるように。
最初の施術後はアザだらけ、命からがら(大げさ笑)45分運転して帰ってきて、その後5時間は横になったまま動けませんでした。
刺激にとても弱い体のようです(T-T)

しかし先生は超一流で、鍼灸を勉強している私の友人の尊敬する師匠でもありました。
これは偶然!

先生の手にかかると、プスッとひと突きで腕がびよーーんと伸びます。
そしてホールドがリーダーによくなじみます。

ダンスのこともわかってくださっているので、踊りながら施術してもらうこともあります。

脚が上がりづらい時も、プスッでサクッと上がります。

腰が引けちゃうって時もあっという間に解決。

すごい不思議ですが、体が喜んでいるのがわかり、「いつも無理させてごめんね」って思います。

先生に「かなり頑固ですよね?!笑」と性格まで言い当てられてしまうほど私の体は厄介ですが、もっともっと良いパフォーマンスができるよう、引き続き治療に通うつもりです!


お次は、これまた美しく素敵な女性、スズキイチロー・ダンスアカデミーの中川千秋先生です。
バトンを受け取ってくれて本っ当にありがとうございます(^з^)-☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正藤智子 中川千秋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。