goo

神山真理子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イシバシケンタダンススタジオの、美人で優しい水元美穂先生♡
からバトン受け取りました。
長崎のカミヤマダンスカンパニー神山真理子です。笑

毎日暑いですね。
長崎も、ジトジト湿度と熱気が凄いです。

が、、
ここまで暑いと
思いっきり汗だくで踊るのも楽しいです。

子供も大人も楽しいダンス!
第二回開催する事になりました。
(宣伝笑)





と、外で汗だくでダンスを楽しんでいます。
目の前は海と、長崎で有名な稲佐山が広がる景色が最高です。

そして滝のように汗が流れます。

びっくりするぐらい水分とってるんですが、
その後に飲むビール
もうメチャクチャ最高です!
衝撃的な美味さ!!!

また開催できて、今から楽しみです。

まだまだ暑さ続きそうですが、沢山踊って乗り切りましょう!!




次にバトンを受け取ってくれるのは、
福岡のダンス教室エイトの榎田真麻先生♡
快く引き受けて下さりありがとうございます!


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水元美穂 榎田真麻 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。