goo

榎田真麻

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カミヤマダンスカンパニーの神山真理子先生からバトンを受け取りました、ダンス教室エイトの榎田真麻です☺️

マリコ先生の、インスタはよく拝見しておりますが、虫とのふれあいや、バスの運転手さんのほっこりエピソードなど♡♡
見ていると心が温かくなります♪


さて。
お仕事もお休みだったので、久しぶりにお盆はゆっくりできました‼️

まずは、福岡での、ソフトバンクホークスの観戦❤️



お優しいお客様からチケットを頂いたのですが、野球観戦は、10年?ぶりぐらい⁉️

サヨナラホームランで勝った時はテンションあがりました‼︎



次の日は、実家に帰って、お刺身、お寿司パーティー❤️



母も、たーくさんお料理作って待っててくれました🥺💓



母の手料理は何でこんなに美味しいんだろう…

たらふく食べたので、、、

戻った時には、体重が二キロも増えてました( ̄◇ ̄;)

大ピンチ‼️‼️‼️


ただいま、ダイエット中でございます🤣笑


次は、大阪の、ダンスカレッジ木本の齊藤綾華先生です❤️
ベビちゃんにも、早く会いたいです♪
あやちゃん先生、お願いしまーす✨✨

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 神山真理子 齊藤綾華 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。