goo

水元美穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも元気で笑顔が素敵な松本恵先生からバトンを受け取りました、イシバシケンタダンススタジオの水元美穂です。

今年も福岡の夏は暑いです。
夏バテ防止にとSNSでレシピを見つけたミニトマトの柚子胡椒漬けを作ってみました。大雑把なのでレシピ通りではなく、柚子胡椒とお酢以外の調味料は適当です。



軽く漬かったものも、しっかり漬かったものもどちらもすごく美味しくて何回もリピートしています。これで元気に夏を乗り切りたいと思います!

次はいつもフレンドリーに話しかけてくださるカミヤマダンスカンパニーの神山真理子先生にバトンをお渡しします。よろしくお願いします!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 笹生法章 神山真理子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。