goo

小牟礼秀一より。。。

ダンス教室エイトの王子、石井誠治先生からバトンを受けました、
トミタボールルームダンスアカデミーの小牟礼秀一です。

この記事を書いている今現在、石井先生の記事はまだアップされていないのですが、
イケメンの小牟礼先生って紹介してくれていると信じています(笑)

九州選手会では2月11日にダンスフェスティバルを行います。
イベントには実行委員がつきものですが、面倒臭がりなわたしはそういった仕事から逃げていたのですが・・・

いつの間にか実行委員に任命されていました!

それでも色々と仕事をしていると、表の華やかで分かりやすいものと違って、
目立たないけど大切な仕事がある事を学ぶ事ができました。

当日に使う音源も作成しましたが、全部違う曲使ってやろうと息巻いて作業していたら、
100曲を超える音楽を編集する事になっていました!

大きな声では言えませんが・・・
来年は絶対やりたくないなって思いました!

当日上手くいくようにまだまだ準備を頑張ります!!

次のバトンはわたしの東京JDC時代、選手会の同じブロックでお世話になり、
今年からJCFに移籍した二ツ森亨ダンスアカデミーの加藤義人先生にお願いしたいと思います。

加藤先生、3月の福岡大会でお会いできるのを楽しみに待っていますよ!
ではお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑実行委員やりたくない人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 川辺香津子よ... 松田亜矢より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。