goo

川又千佳

正藤ダンススクールの正藤智子先生からバトンを受け取りました、サード・ダンススクールの川又千佳です!

正藤先生には、三上父が変な絡み方に迷惑されているんではないでしょうか?汗
私からも言っているんですが、大好きだからしょうがないとのことです。私もお2人にいつも癒されているので、なんだかわからなくないなぁと思ってしまいます。

私ごとですが、イメチェンしました!

Before


黒髪ロングからの

After


アッシュブラウンのミディアムになりました。

お客様と通りかかっても私だと全然気づいてくれません泣
急にイメチェンしすぎたかなー?
徐々にイメチェンするべきですね

次のバトンはヨコミチダンスプラザの田中彩恵先生にお願いします!
実は先生のブログの大ファンなんです。
前回の糸で眉毛を剃る記事を爆笑しながら読んでいました。次の記事は何を書かれるのか期待してます☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 正藤智子 管理人より »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。