goo

山本千恵子より。。。

この度、世古宗友子先生より紹介を受けた山本千恵子と申します。

最近ではダンスをやっている先生方ほとんどが海外に留学し、
競技会などに出場して勉強しています。

私達が以前イタリアに留学した時の話ですが、イタリアという所は非常に陽気で気さくな人柄の人達が多く、
一言でいうととにかくよ~~く喋ります。

どこに泊まっていても隣の部屋から喋り声が聞こえ、トイレに入っていてまでも会話をしている位です…。
よくそんなに話する事があるなと感心してしまいます。

バスに乗った時も、こっちは喋れないというのに普通に話かけてきたり、
よく街を歩いているとどこから見てもアジアの顔なのに道を聞かれたりしました。

そんな日本とは違う環境は、とても新鮮でダンスばかりでなく色んな刺激を受けます。
競技会はアドリア海の避暑地と呼ばれる所にあり、気分はリゾート感覚です。

街の景色は鮮やかなオレンジ、すべてが開放的になり、ダンスも開放的に染まれば良いのですが…。
これら何でも経験は全て自分の財産なので、今後も大切にしていきたいと思います。

私の次は同じ茨城県に教室を持つ、越川民子先生にバトンタッチ致します。

【管理人からのお願い!】

(↑イタリアに行きたい人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 03.スペシャル... 04.スペシャル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。