goo

横山芙美より。。。

同郷(群馬)ダンサーで、昼はバリバリ!キャリアウーマン、夜は熱血ダンサー(炎)、2つの顔を持つ元気と笑顔ナンバー1!
可愛く頼れる後輩、伊藤瑞穂先生からバトンを受けました横山芙美です。

只今・・・帰省中であります。

夏休みというか、少し体調を崩して静養中?
というかで何日かダンスをしていない生活中です。(悲)

たまにはと思いつつも、いざダンスから離れると、
やっぱり踊りたいな~って思っちゃいますね。

日々ダンスをしていると、上手くいかなかったり、成績がいまいちの時など・・・
時としてダンスがストレスになることもありますが(多々・・・汗)

やっぱりレッスンを受けて学び練習し、素晴らしいダンスを見て感じ・・・
そしてそれをお客様に提供して喜んでもらえればの生活・・・悪くないです。(照)

幸せだと思います♪
今後も限りある現役生活をよりいいものにすべくダンスライフ送りたいと思います。

・・・と体調を崩すとより深く思う私でした。
皆さまも身体が資本のダンサー、お気をつけ下さいね。

次にバトンを受けていただくのは、やはりステキなパワフル・ママダンサーで仲良くしてもらい嬉しい!
木村敦子先生です。

宜しくお願いします~。

【管理人からのお願い!】

(↑幸せを感じている人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 菊池和春より... 木村敦子より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。