goo

松岡芽利より。。。

こんにちは~! 中泉 繁のパートナーの松岡 芽利です。

私達が勤務しているケヅカダンスでも、最近ホームページが出来て、
何人かのスタッフで、交替にブログを書いているのですが、
私は、JPCL CUPの仕事が忙しくなってしまい、
ここのところ、ずっとご無沙汰してしまっています・・・。
読んでくださっている方、すみません。

でも、ここで、久しぶりに、ブログを書けて楽しい~!!
JPCL CUPの仕事の合間に、書いています。

昨日、繁先生が、ブログで書いていたように、私達は、温泉大好き!!
特に、繁先生の出身地・・群馬県は、温泉地がいっぱいあります。

お勧めは、草津とか、四万かな・・・?
本当にいっぱいあって、入りきれないですネ。

でも、温泉っていいですよね!
ちょっと疲れていても、温泉に入れば、すっきりしちゃう!

あとは、美味しいお食事があれば、言うことないですネ。
特に、私達は、和食が好きですね~
(まあ、美味しいものは、なんでも好きですが・・・)

お刺身とか、大好物なんですよね。
また行けるといいなあ・・・と楽しみにしています。

それと、繁先生が、今回せっかくJPCLCUP実行委員長になったので、
そのこともちょっと書きますね。

たくさんの選手が集まって行うパーティということで、プロのショーもあるし、
競技会もあるし、いろんな準備があるんですね。

普通に参加しているだけではわからない、いろんなことがわかって、
実は結構おもしろいんですよね。

こんなに細かいことまで、決めないといけないんだなあ・・・とか。
この先生は、実はこんな性格なのね~・・・とか。

歴代の実行委員長の方達も、こうやって頑張っていたんだなあ・・・と
つくづく感じました。

でも、せっかくやるからには、来ていただくお客様に、楽しんで戴きたい!
と思ってますので、あとちょっとがんばります!

では、長くなりましたので、そろそろ次の方をご紹介します。
今回のJPCL CUPの副実行委員長の木下 聡明先生です。

バリバリと仕事をこなしてくださり、本当に助かっています。
(まるで、親友のように、毎日電話してますよね~)

では、木下先生、よろしくお願いいたします。
コメント ( 4 ) | Trackback (  )
« 中泉繁より。。。 木下聡明より... »
 
コメント
 
 
 
goo!! (まりあ)
2009-03-31 23:36:07
芽利先生こんにちは♪

先生はいつも、シャープな感じで、とっても素敵です

私は、先生のラテンは黒銀のドレス、スタンダードは緑のドレスが特に好きです

何と言うか、大人っぽくて力強く見えてゴージャスです

次のドレスも楽しみです
 
 
 
まりあさんへ (松岡 芽利)
2009-04-01 01:18:08
コメントありがとうございます

ドレスも覚えていてくださるなんて、うれしいですね

これからも、頑張りますので、よろしくお願いします
 
 
 
芽利先生へ (ハマのラティー)
2009-04-01 12:21:59
はじめまして、こんにちは!
私も芽利先生の黒銀ドレスとても好きです。シャープな先生にとてもよくお似合いで、コンペでは目を惹きます。
ヘアースタイルもキリッとしてらして、と~~っても素敵ですね。
JPCLCUPで拝見するのを楽しみにしてます。
 
 
 
ハマのラティーさんへ (松岡 芽利)
2009-04-01 19:14:21
コメントありがとうございます

ラテンドレスのデザインは、自分で毎回考えるので、良いと言ってもらえるとうれしいですね

JPCLのパーティに来てくださるのは、ますますうれしいです

楽しんでくださいね

ちなみに、私の髪のセットは、毎回リーダーの繁先生がやってくれるんですよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。