goo

木下聡明より。。。

こんにちは、JPCL CUP副実行委員長の木下 聡明です。

実行委員長の中泉先生、芽利先生お疲れ様です。もう一息ですね!
来年は、自分なので勉強させてもらってます。

何を書こうかと思っていましたが、そうですか~、温泉好きですか~。
僕も温泉好きで、旅行が好きです。

プロになる前の会社勤めのときは、友達と行き当たりばったりで素泊まりし、
地元の居酒屋に飲みにいったりしてました。

今では、試合で地方の競技会に行ったとき、
少し周りを旅します。

例えば、青森では、三内丸山遺跡に行ったり、
富山では氷見港にブリを食べに行ったり、試合とは別でいいものです。

自然の中でボ~ッとするのはストレス解消になり、
最高です!!

この時期は忙しいですが、教室のある国立と自宅の武蔵境に、
すごく綺麗な桜並木があるので、その芽吹きを見ながら癒されています。

(そろそろ温泉に行きたいなぁ~)

話は変わりまして、JPCL CUPのオープニングの振り付けをしていますが、
メンバーの先生方に協力してもらって何とかやっています。

みんなと一緒に踊るのは、普段より変化があって楽しいです。
是非、JPCL CUPを成功させたいですね。

次回は、パートナーの山内 砂穂先生です。
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« 松岡芽利より... 山内砂穂より... »
 
コメント
 
 
 
いいですね~。 (YEBISU)
2009-04-03 00:48:36
温泉はいいですよね~。プロの先生たちは日頃体を使う仕事だから、大変ですよね。
体も心もリフレッシュしながら、頑張って下さい。
JPCLのパーティーも頑張って下さい。
 
 
 
YEBISUさんへ (木下 聡明)
2009-04-03 02:59:00
コメントありがとうございます。
ブログが初めてなので、お返事があってうれしいです。
これからもリフレッシュしながら、ダンス頑張ります!
まずは、JPCLパーティー頑張ります。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。