goo

中泉繁より。。。

三浦大輔先生から紹介を受けました、中泉繁です。

今度の4月5日のJPCLのパーティの実行委員長をやらせてもらってます。
特に今の時期は、いろいろな確認や準備が大変な時です。

体も精神も疲れが溜まってきた所、
「あと1週間なんとかがんばらなくては」ということで、
日曜日には温泉にいきました。

実家に帰って、兄貴夫婦と友人と姪っ子と、みんなでわいわい楽しく実家から、
1時間位の所にある薬師温泉という所です。

天気も良くて絶好のお出かけ日和、
「やっぱり普段の行いがいいからかなー」などと言いながら、午前中に到着。

着いてすぐに、そば打ち体験。
はじめてなので、結構大変でした。

どうみても高校生のアルバイトっていう感じの、
インストラクターの人に説明を受けながらなんとか出来上がり。

炉端焼きを食べながら、打ち立てのそばを食べて、最高!!
それから、ゆっくり温泉に入って疲れをとり、夜には帰宅。

写真がないのが残念ですけど・・・・
一日だとちょっと忙しいですけど、良いリフレッシュができました。

あと1週間、JPCL CUPを大成功に導くために、
会員のみんなと共にがんばりたいと思います。

つぎは名パートナーであり裏の実行委員長の
松岡 芽利先生お願いします。
コメント ( 2 ) | Trackback (  )
« ブックマーク... 松岡芽利より... »
 
コメント
 
 
 
いいですね。 (FM)
2009-04-01 00:42:51
温泉、いいですね~。私も群馬県出身なんで、地元へ帰るて行きたくなります。蕎麦打ち・・・器用な繁先生のことですから、きっと美味しかったのでしょう。選手会パーティー楽しみにしています。
 
 
 
FMさんへ (中泉繁)
2009-04-01 01:30:13
コメントありがとうございます。
群馬は温泉がたくさんあります。一般的には、知られていない、秘湯があります。
今度ブログを書くことがあったら紹介したいと思います。
JPCL パーティー楽しんでね!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。