goo

北野恵

リーダー同士が同期の為、以前から勝手に親近感をもっていた
海宝ダンススクールの溝上先生のパートナー、
杉谷美樹先生よりバトンを受け取りました♪

ダンス教室エイト松本悠のパートナーの北野恵です。

先日岡山での大会では、一緒にお食事をさせて頂き
念願叶って、お近づきになれて嬉しかったです。
美樹先生、これからもよろしくお願いしま~す。


さて、今回ブログが回ってきて、
ラテントレーニングキャンプに参加した事を書こうか、
それとも、私が愛してやまないトマトについて書こうかと
思いをめぐらせていたところ・・・

なんの前触れもなく



歩くのもままならない程の股間節の痛みに襲われ
現在3日目。
治療院で診てもらい、
痛み止めを服用してなんとか生活していますが、
トイレに行くのが一番つらくて・・・
練習どころではなく泣く泣く安静にして過ごしています。


実は、今年5月に生まれて始めて
ぎっくり腰を発症



食べるのも、寝るのも、笑うのも辛いという日々を過ごしました。

幸い軽度だったので、約2週間程で完治しましたが、
「いつも通りの生活」がいかに幸せかを痛感し、

大好きなお酒もほどほどにしよう!!
練習後のケアもきちんとしよう!!!

と心に決めていたのに・・・
出来てませんでしたね・・・
夏のビールは美味しすぎました・・・


怪我なく、出来るだけ長く競技生活を送れるように
今度こそ、生活習慣を見直して、健康に努めようと思います。


次のバトンは、女性としてもダンサーとしても私の憧れ
トミタボールルームダンスアカデミーの冨田陽子先生にお願いしました。

先生いつも素敵な催しにお誘いありがとうございます♪
自宅飲みは節制しますが、先生のお誘いならいつでも出動しますので

お声かけくださ~い。笑

では陽子先生、お願いします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 水出光 打越美智夫 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。