goo

清水久美子より。。。

高田伸子先生からバトンを受けました、
江古田ダンスアカデミーの渡辺一朗のパートナー清水久美子と申します。

さて、パーティーシーズンが到来しました!
私達は教室を2人で運営してるため、年末一回のパーティーは大大大イベントとなっております。

毎年、風邪を引かないために、私達はインフルエンザワクチンを3年前からうつようになりました。

よく風邪を引いていた私ですが、ワクチンを打ってからは、風邪菌が入ってきて具合が悪いなと一瞬風邪の症状が出ても、
次の日にはケロッと不思議なくらい治ってます。

本当に不思議です。
打ったことの無い方は、是非お試し下さい。
11月初旬に打つと冬は大抵大丈夫ですよ!

あと、最近はまっていることは、これもまた風邪予防で始めたR-1ドリンクというヨーグルトドリンクです。
効き目は定かではありませんが、気持ちの問題で1日1本欠かさず飲むようにしてます。

皆様は何か気をつけていることはありますか??
もし、あれば是非私に教えて下さい!
風邪菌に負けず、寒い冬を乗り切りましょう!!

さて、次の方は海宝ダンススクールの杉谷美樹先生です!
可愛いらしい美樹先生、宜しくお願いします。

【管理人からのお願い!】

(↑ワクチンを打ってる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 大山祐樹より... 光田 晋より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。