goo

光田 晋より。。。

カラオケで盛り上がる度に唇を重ねる仲の大山先生より愛(?)のバトンを受けた、
イシバシケンタダンススタジオの光田晋です。

今回、諸事情により携帯(ちなみにガラケー)からの投稿です。

諸事情というのは…
教室のパソコンが数日前から何故かネットに繋がらなくなりました。ガ━(゜Д゜;)━ン

どういう訳か、自分にブログが回ってくると教室のパソコンがネットに繋がらなくなります┓( ̄∇ ̄;)┏笑
前回バトンをお断りした先生方、申し訳ありませんでした(*_*)

携帯からの投稿で記事が見にくいかもしれませんが、ご容赦下さい┏○))

今年のアジア太平洋ダンス選手権大会、多くの方のご尽力によりBS-TBSでの放映が実現し、
自分の周りでも「見ましたよ」というお声を頂きました。

改めてテレビの影響というのは凄いなと実感しました!

自分達もアルーナスや三浦先生と同ヒートだった為、チョコチョコと映ってました♪
しかも、一次予選のタンゴの時…

アナウンサーの方の「次は日本の三浦組を見てみましょう!」
の後にドーーンっと、自分達が映ってました(゜ロ゜ノ)ノ

おそらく、美和子先生と同じ色のドレスだった為、
三浦先生カップルと間違えてしまったのではないかと思われます( ̄□ ̄;)!!

世界チャンピオンと同じフロアで踊ってる自分の姿を改めて見てみると、違いがよくわかります。
というか、違う所ばっかりですf^_^;

今年の競技会は終わりましたが、また来年に向けて頑張っていきます!

では、次はシンカワダンススタジオの武内要先生にお願いします♪
よろしく~(*゜∀゜)ノ

【管理人からのお願い!】

(↑BSのテレビ放送見た人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 清水久美子よ... 武内 要より... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。