goo

大山祐樹より。。。

スタジオの先輩、イケメンおしゃれダンサーの石井誠治先生よりバトンを受けました、
福岡博多、ダンス教室エイトの大山祐樹です!!

さて、石井先生の紹介にもありましたが、私は毎年誕生日に何か起きとります。。。

私は11月9日が誕生日なんですが、去年は誕生日前日から高熱を出しても寝込みました。

そして夜の12時に石井先生から電話が掛かってきて

石「大山君うぇーい!誕生日おっめでとぅー!!ぶはははは(^o^)/笑」

私「えっ!ありがとうございます!(;´д`)ゲフンゲフン」

石「今ね、大山君の誕生日会みんなでしよるよ!!」

私「えっ!誕生日会!えっ!(;´д`)ゲフンゲフン」

石「盛り上がってるよー!ぶはは笑ほな、お大事にねー(^-^)/」ピッ、ツーツーツー

私「(;´д`)ゲフンゲフン……」


…とまぁこれが去年の私の誕生日でした。何故か次に会ったときに、諸先生方に、
「お祝いして頂いたそうで、ありがとうございました。」 とお礼を言いいました。


そして今年ですが、やっぱり誕生日前に体調を崩しました!
団体レッスンを抜けさせてもらい病院に行くと、診断は腸炎でした。

結局その日は半休をもらい自宅で休養してたのですが、
自分は去年の二の舞だけはかっこ悪いなぁと思い、気が気ではありません。

そして誕生日会当日、朝一に石井先生から、「大山ちゃん、行ける?誕生日会行っちゃう?!」
と、番組プロデューサーの様にお誘い頂きました。

体調もしっかり良くなっていたので、もちろん!よろしくお願いします!とお返事をさせて頂きました(*^^*)
どうなる事かと思いましたが今年は自分の誕生日会に出席できて安心しました!
エイトスタッフ、駆け付けて下さったた先生方、学生の子達、みんな本当にありがとうございました!!!


…と、ここで終わると思うでしょう?
実はこの誕生日会は日を、跨ぐ形で正確には前日(8日)の夜からやるんです。
で、9日はパートナーである奥さんが家でゆっくりお祝いしてくれるとの事でした。

が!!!!

事件は!!!

脱衣場で起きました(;´д`)


9日、夜8時頃にパートナーから電話があり、
パ「ねぇ、帰ってこれる?(;´д`)ハァハァ」

私「えっなんで?もうちっとかかるよ!」

パ「ぎっくり腰で…動けん…(;´д`)ハァハァ」


先輩に事情を説明して急いで帰ると、脱衣場でパートナーがうずくまっていました(-_-)
物をとろうとしてぎっくり腰になった様でした。

パートナーを布団に連れていき、
そのまま一人でご飯を温めて食べて今年の誕生日はふひっそりと終了しました。

と、まぁこんな感じなんですが、こうなったら来年も何か起こって欲しいです!(*^^*)

長くなりましたがありがとうございました!
皆様も体調には気を付けてくださいね!


では、バトンをお渡ししますのは、我らがカラオケ会長!
香田…じゃなくて、光田晋先生です!

光田先生~よろしくお願いします(*^^*)

【管理人からのお願い!】

(↑誕生日に何か起きる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 高田伸子より... 清水久美子よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。